暇人のギャンブル日記

FXや株等のギャンブル日記です。

日経平均株価3万円超えてイケイケですね。

日経平均株価が3万円を超えて、先日買ったペッパーフードの株価ですら10%上がっていて笑いましたw

ここで一度売って5千円の利益を確定するか、欲張って大儲けを狙うか迷ってます。せっかくなんで大儲けを狙いたくなってます。

 

新型コロナ感染者数も減っててすごいですね。外国と比べて感染者数とか死者とかずっと少なくて、日本すごいなと思ってます。まだ現在進行系で新型コロナはこれからどうなるか分からないですが、この1年間ぐらいの日本の結果はほんとすごいと思っていて、見直しました。感染症が広がる経験とかなんとなく無さそうなのに。これで自分はまたしばらくドル円FXや日本株をやって儲けていこうと思いました。

 

ワクチンも広く接種されそうだし、何ごともなければイケイケドンドンかもしれないですけど、外国が復活したら日本の株とかに来てるお金って外国に戻っていくのかな、どうなのかなと思うとよく分からないです。欲を言うとFXも株ももう1回値が下がった所で買いたいです…。