暇人のギャンブル日記

FXや株等のギャンブル日記です。

前回の予想以上にドル高になって悔しい。

f:id:unow_now:20210430111915p:plain

1ドル108.75円まで上がりました。悔しい。

前回チキって108.07円の時点でドル売って悔しいいい!108.7円あたりで売れば1万円の利益だったし、チキらずに当初の指示どおり108.3円で売れば5千円の利益だったのになあ…。

そろそろアメリカは落ち着いてきそうだし、強気にFX勝負しにいっていいのかなあ。外国はまだまだやばい所が増えそうだけど。大国は大丈夫そうだし。やばい変異ウイルスもすぐには出てこなさそうだし。

ちょっと強気に機会がくればFX強気で勝負いくようにしようと思います。