暇人のギャンブル日記

FXや株等のギャンブル日記です。

1ドル109.6円まで上がってますね。

1ドル109.6円まで上がり、日経平均株価も3万円前後で安定し。完全に出遅れたので何もする気がおきないですねw

自分が損切りしないのって損するのが悔しいからしないんですけど、儲けられたのに出遅れた時も悔しくて乗れないんですよね。

 

FXはもう訳分からないほど上がってどうしようもないので、やるならなんとか株でもしようかと思ってます。まあ株も変わらず値段が下がったら買おうと思ってるんで、様子見てるだけですね…。

個人的には飲み屋の鳥貴族が好きなんで株買いたいなあと思ってます。

あそこ全品300円でお通しもないから安くていいんですよ。お酒2杯と主食の釜飯1品おつまみ2品の合計1500円でお腹いっぱいの上に酔えて満足するんで。1人で飲むんだったらサイゼリアが一番安いと思いますが、誰かと飲むなら鳥貴族が一番安いと思います。チェーン店なら。

 

その鳥貴族がチキンバーガー店を出したとか聞いたんで、それが失敗して株価下がらないかなあと期待してるところです。

 

なんでか鳥貴族も先日買ったペッパーも株価が上がっていて、なんで上がってんだいつ下がるんだよこれって思ってますね。ペッパーは+11.8%になってて笑ってます。どう考えても全然コロナで飲食ひどそうだと思うんですけどね。すごい。よく分からないです。

ペッパーはいきなりステーキの肉の値下げを色々理由言いながらやってて、おいおいこれでも株価下がらないのかよと思いましたw皆興味がないのかなあ面白いのにw