暇人のギャンブル日記

FXや株等のギャンブル日記です。

競馬のG3青葉賞に賭けました。

競馬で賭けました。今回は複勝(3位までに入る馬を予想するやつ)を広く買ったら儲けるか試してみました。不人気馬が沢山くれば、儲かる理論です。

 

複勝を2,3,7,8,9,10,12,15の9頭を100円ずつ買いました。さらに自分が倍率的にも美味しくて期待してる3と7は1000円、9は500円賭けました。

あとは欲張って期待してる馬のワイドを700円ほど買いました。

合わせて総計3800円賭けました。

 

結果、着順は2-10-7になり、複勝は見事3つ当たりました。2は1.8倍、10は1.5倍、7は4.1倍つきました。期待して千円突っ込んだ7番が来てくれましたやったね!!

 

まあでも結局払い戻しは4430円なので、たった630円の利益です。ワイドが当たればなあ…w

結局複勝たくさんを試した結果は、3馬合計で7.7倍ぐらいのオッズだったので、複勝を8頭以上買ったら赤字の結果でしたね…w

 

明日は名高い春の天皇賞なので、なんとか当ててウハウハしたいですね!!