暇人のギャンブル日記

FXや株等のギャンブル日記です。

このブログについて

こんにちは。このブログはFXや株等のギャンブル日記です。 

・自分のFXや株等の取引報告や注文をリアルタイムで記録していきます。

・それらの行動の理由や思った事も記録していきます。

 

FXは始めてから5年間、株は1年間ぐらいたっていて、 トータルでは153万円の利益が出ているので一応参考になるかもしれません。

これからも稼ぎたいし、できればもっと稼ぎたいので、反省や上達のために取引記録をつけることにしました。

 いつ有り金を全部溶かすんだろうかとドキドキワクワクしながらやっていきたいです。よろしくお願いします。 

 

自分の特徴としては

・ほぼ損切りをしないゆったりとした取引。

・ニュースやチャートに疎い。適当に見て決める。口座は120万円ぐらい入ってる。

といった感じです。